使いやすいコメントフォームにしましたよ!

なんとなんと、よく見たらこのブログのコメントフォーム・・・メルアドが必須になってるやんけ!

そういう条件付きのフォームはいくら反応送りたくてもなんかこう、勇気がいる感じではないですか。

自分なら送りたいメーターが80%から一気に2%になるレベル。

・・・失礼いたしました。

どうやらいつの間にか、コメントの送信の条件でメルアドにチェックが入ってしまっていたようです。

ワードプレス、色々といじれるところある分見落としがおおい・・・。

という事で、安心してコメントいただけます。

というかもらえるととても嬉しいので是非お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る